スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鹿島-浦和戦

鹿島と浦和の試合を見ました。

録画でですけど…。

広島以外の試合を見たのはめちゃ久しぶりです。

チャンスの数では圧倒的に鹿島が上でしたが、結果はスコアレスドロー。

決定力不足に泣きました。

マルキーニョスクラスの助っ人がいれば全然違うんでしょうけどね…。

対する浦和はエスクデロの1トップで試合に入るも、エスクデロに見せ場らしい見せ場はなかった気がします。

柏木さんも頑張っていましたが、もう少し積極的にシュートを撃ちにいっても良かったかも。


今日の試合で甲府が勝ったため、さらに浦和の尻に火がつきました。

いや~、降格争いからも目が離せませんね。


明日は福岡と広島の試合が行われます。

仕事の都合でLiveでは見られませんが、情報完全シャットアウト体勢で帰宅まで乗り切りたいと思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




スポンサーサイト

2011年09月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第27節・アウェー福岡戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第26節・ホーム磐田戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

