スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表大勝利♪

チュンソンがスタメンフル出場した今日の韓国戦。
スコアは3-0、内容的にも完勝でした。

チュンソンは先制点の場面で得点にからみました。
遠藤(たしか)からのパスをチュンソンはダイレクトで香川にヒールパス。
チュンソンからのボールを受けた香川は華麗なステップでシュートコースを作り、右足一閃。
ゴールに流し込みました。
チュンソンのヒールパスはサンフレッチェで普段やっている事をそのまま日本代表で表現したかのようでしたね。

チュンソン以外にもサンフレッチェゆかりの選手が2名出場しました。
駒野と槙野です。
駒野は2点目の起点となったドリブル突破が素晴らしかったです。
サイドは長友と内田だけじゃないぜ!というのを強烈にアピールできたと思います。
槙野は後半途中に駒野にかわって左サイドバックに入りました。

今日の試合は終始相手を圧倒しての勝利と言うことで、非常に気持ちよかったですね。
チュンソンも決定的なヘッドを放つなど得点に近付いたのですが、ゴールはなりませんでした。
名古屋戦でこの鬱憤を大いに晴らして下さいまし。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年08月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 悲劇よ…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第20節・アウェー甲府戦の結果 >>

チュンくんには、今日の試合の分も含めて、名古屋戦で爆発してもらいましょう!

疲れてるでしょうね・・・(´・ω・`)
正直心配です。

周作スマイルもちらっと見えました♪

2011年08月10日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
やはりアシストだけじゃ不完全燃焼だと思うので、名古屋戦で思いっきり暴れて欲しいですね。
疲労は正直、とても心配ですww
でも充実感もそれ以上にあるはずなので、なんとか頑張ってほしいです。

西川のスマイル、僕もちらっとですが見ました。
いい笑顔しますよね ( ´艸`)

2011年08月11日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

