スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セレッソvs鹿島。

 今日の鹿島とのゲームが、海外移籍する乾のラストゲーム。
 試合は1-2で鹿島に敗れたものの、凄い一撃を見せてくれました。
 ドリブル突破から右足一閃、強烈なシュートは一直線にゴールネットを揺らしました。
 ああいうプレーを海外でも求められているでしょうし、ぜひとも香川に続いて欲しいです。
 
 鹿島の同点弾はセレッソGKキム・ジンヒョンが背後にいた田代に気付かず保持していたボールを足下に置き、そのボールをかっ攫われて決められたもの。
 その昔、上村が南からボールを奪って決めたゴールを思い出させました。
 あの田代のキムの背後への張り付きは、漫画「範馬刃牙」でピクルに会いに米軍基地に侵入したさい、施設内の移動のため兵士の背後にピッタリと張り付いて歩いた烈の技術を彷彿とさせました。
 田代、まさかあの技術をものにしていたとは!
 田代恐るべし。
 
 試合は3-1で鹿島が勝利しました。
 これで鹿島も状態が上向きになってくるでしょうか。
 鹿島のオリベイラ監督の審判への激昂っぷりは凄かった…。
 退席処分になるかと思ってハラハラしました。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年07月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 井波が左第五中足骨骨折で全治3ヶ月。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第19節・ホーム清水戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

