

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山崎が山形に期限付き移籍。

公式サイトにて山崎雅人選手のモンテディオ山形への期限付き移籍が発表されました。

スタメンで出る機会も減っていましたし、仕方のない部分もあるかもしれませんね。

山崎の機動力は凄く魅力的だったんですけど、残念です。

山形で大活躍してくれることを祈ってます。

というか、山形にいらしゃいませ!ようこそww

山形も今は相当厳しい順位にいるので、なにとぞお力添えをお願い致します<(_ _)>

大久保と2トップを組んでくれたら凸凹具合がいい感じのコンビになりそうですけど、どうですか小林監督?



さて、山崎の抜けたサブの一枠には誰が入ってくるのか、注目ですね。

大崎かな?

ワクワク。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年07月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第6節・アウェー名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | パネルにチュウ。 >>












管理者にだけ公開する

