

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パネルにチュウ。

なでしこジャパンが優勝したら澤にチューすると言っていたラモス氏ですが、スポニチさんによりますと

「本人にするとは言ってない!」と沢の等身大パネルにチュッとキスして公約達成したそうな…。

僕は空港で澤をお出迎えして、イタリア人も赤面して顔を背けるほどの熱烈キスを澤にプレゼントすると思っていたのに!

冗談じゃないよ!



ラモス…いや、まさおよ。

Jリーグカレーでも食べて、一からまた出直そう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




2011年07月19日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< 山崎が山形に期限付き移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第5節・ホーム福岡戦の結果 >>

とても面白いブログですね
これからも頑張って下さい。

2011年07月20日 アフィリエイトビジネス研究所 URL 編集

アフィリエイトビジネス研究所さん
ありがとうございます♪
頑張ります(*^_^*)

2011年07月20日 さちくま URL 編集

10番はいらない。試合をじゃまして、崩している。しかも一人よがりの不細工なシュートを打ったりして。ここ何試合か見ているが、高萩の方がよっぽどまし。監督も血の巡りが悪くなったようだなあ。(泣)

2011年07月23日 senda3 URL 編集

senda3さんコメントありがとうございます♪
ムジリはボールを持ちすぎますよね~…。
もっとシンプルにプレイしてほしいです。
ミシャもそういった指示を出してると思うんですけどね。
なかなか改善しないのが不思議です。

名古屋戦終盤のようにコウジとチュンソンの2人でシャドーを組ませられればそれがベストだと思うので、なんとかその形に持っていて欲しいです。

2011年07月23日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

