スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は福岡戦!

今日は磐田と浦和の試合を主に見てました。
浦和は柏木のゴールで先制。
柏木がシュートを打つ時、磐田の寄せはお疲れモード時の広島並みに遅かったですが、それを差し引いても柏木のシュートは良かったです。
後半になると浦和の新外国人FWデスポトビッチが登場。
速さはそんなに感じませんでしたが、屈強さはありました。
浦和の切り札になっていけるかな?
試合は1-0のまま浦和が逃げ切るかと思いましたが、最後の最後になって磐田がPKをゲット。
これを前田が決めて、1-1のドローに終わりました。
駒野や原口のドリブルが爽快で楽しい試合でした。


さて、明日は広島と福岡の試合が行われます!
キックオフは午後6時。
福岡は最近わりと好調なんですよね。
対する広島は、ここ2試合苦しんでいます。
明日もミシャが指揮を執れるか微妙な情勢で、前節に引き続き横内コーチが監督を務める事もありえそうです。
しかし、たとえ指揮官不在でも、ホームでふがいない試合をするわけにはいきません。
カズや寿人、コウジが中心となって、チームを引っ張っていってほしいです。
明日は祝日なのですが、僕は普通に仕事…。
キックオフまでには家に帰りたいところです(`・ω・´)

明日の早朝に行われる女子W杯の決勝も少しくらいは見たいので、プチ早起きも視野に入れないと…。
はぁ。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年07月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第5節・ホーム福岡戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第4節・アウェー柏戦の結果 >>

『ずっと試合に出ていて、自分のことをスーパースターと勘違いしていた』
スター柏木さんが決めたとのことで、こちらとしてはまた天狗に戻ってもらってもよろしです(笑)

さーて、今日はなでしことサンフの勝利でスカッとさせてもらいたいですね!

2011年07月18日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪

柏木はスタメン落ちが続いたことで多少しおらしくなってたみたいですねw
点を決めた事で「なんだ俺ってやっぱり真のスターだったんじゃん!」とまた思い始めるかも(苦笑)

なでしこ勝ちましたね!
歴史的快挙です。
広島も続け~!と思いましたが…いきなり置いていかれ気味ですww

2011年07月18日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

