スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第3節・ホームC大阪戦の結果

広島1-3C大阪

広島得点

チュンソン

感想

 幸先良く先制したまでは良かったのですが…。カズの退場から大きく流れが変わってしまいましたね。いや、流れが変わったのは同点にされたシーンからか…。いやはや、もったいない試合でした。

 C大阪は前節、首位である柏を完全に粉砕し、勢いにのって広島に乗り込んできました。その勢いは立ち上がりにミス絡みの失点を喫しても衰えることなく、じわじわと広島の選手にイエローカードを蓄積させ、広島の連係ミスを突き同点に追いつき、さらにはカズを退場にまで追い込みました。お、恐るべしです。元々そんなにセレッソとは相性が悪いとは思っていなかったのですが、ここ最近はどうもセレッソにいいようにやられちゃってて、どうにもいけませんね。

 とは言っても、後半立ち上がりに立て続けに失点をくらっても下を向かずに最後まで戦い抜いた事は賞賛に値すると思います。特に後半の中頃にあったミキッチの必死のチェイスには僕は心から敬意を表したいですよ。次節はカズを欠いて臨むことになりますが、そんなに悲観的にはならずに済んでいます。

 1度、去年のようにチュンソンが1トップの試合を見てみたいな~と思ったのですが、ミシャの寿人に対する信頼は絶大だし、チュンソンにはドイツ移籍の話しもちらほら聞こえてくるので、難しいですかね…。

 ドイツと言えば女子W杯です!開催国であるドイツを破り、なでしこジャパンがベスト4進出を決めましたね。録画放送を見ましたが、澤のカッコよさは脅威的なレベルにまで達しています。ドイツにペースを握られる時間帯が多かったですが、よく耐えましたね。丸山選手のゴールもお見事でした!

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年07月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第4節・アウェー柏戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | こずこず! >>

こんばんは。
BA行ってきました。このもやもや、半端ないですw
早く今日のことは忘れて、柏戦に気持ちを切り替えないといけませんね。
それにしても色んな意味で残念な試合でした。

2011年07月10日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
観戦お疲れ様でした。
昨日の試合はモヤモヤしちゃいましたよね…。
でも、柏戦もすぐそこまで迫ってます。
気持ち、切り替えたいです!

2011年07月11日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

