

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日はガンバ戦!

さっき録画しておいた名古屋と浦和の試合を見終わったんですけど、録画が後半ロスタイムに入って数分経過したところで切れちゃってたんですよね…。
まあ1-0で名古屋が逃げ切っただろうと思ってネットで試合結果を確認したら…。

いやぁ、サッカーって試合終了のホイッスルが鳴るまでわからないものですね(^^;)


そしてガンバ戦ですよ…。
遠藤がめちゃくちゃ調子良さそうなので、もし遠藤無双されたらどうしようと、今から部屋の隅で膝を抱えて震えております。
…あ、すいません、ちょっと大袈裟に書きすぎました。
その遠藤をまず気持ちよくプレーさせない事、そして川崎戦のように浮き足立たずに平常心を保ってゲームを進める事。
それができれば、良いゲームができるんじゃないでしょうか。
まあこの前「清水と川崎の試合はロースコアのゲームになる(キリッ」と書いたら思いっきり点の取り合いになった僕が言っても説得力に欠けますが(^_^;)

5連戦の最後、ぜひとも勝ち点1は持ち帰って終わりたいところです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年06月25日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第18節・アウェーG大阪戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第17節・ホーム山形戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

