

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は山形戦です☆

 完敗を喫した川崎戦から中3日…。明日はホームで山形を迎え撃ちます。ひっじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉうに大事な試合になります!
 厳しい日程のなかでの一戦になりますが、ここで苦しくても歯を食いしばって走って戦わないと、これまで良い流れで来ていたのが全て台無しになってしまうと言っても過言ではないです。
 山形も厳しい戦いが続いていましたが、前節久々の勝利を収め気分良く広島に乗り込んできます。なんで広島戦の直前に復調するんですか~!と言っても始まらないので、ここは広島らしいサッカーの復活で、山形という山を乗り越えましょう。

 あと特に気になる試合は…浦和と福岡、柏とガンバ、清水と川崎、セレッソと名古屋の4つですね。

 浦和と福岡の試合は、両者どん底の状態で当たる降格枠対決。どちらかが勝って切っ掛けを手にするのか、それともドローに終わってグダグダになるのか。もし浦和が負けるようなことがあれば…本格的に黄信号が点灯することになりますね。ゴクリ。

 柏とガンバは単純にレベルの高いサッカー、攻め合いが見られそうでワクワクします。

 清水と川崎は案外ロースコアの試合になる気がします。清水と川崎はなんだかチームカラーが似ている気がするんですよね~。ボスナー砲は明日も火を噴くのでしょうか?

 セレッソと名古屋は、やはり乾の事が気になりますよね。もう移籍の成否にかかわらず、セレッソの試合で乾を見る事は難しそうです。クルピ監督はもう乾をいぬいものと…じゃなかった、いないものとして計算していますからね。まあチーム作りとしては当然の判断でしょうね。ミシャだとそこら辺は気にせず試合で使いますけど…。

 う~む、注目の試合が目白押しなわけですけど、とても見きれないのが惜しまれるところです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年06月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2011J1第17節・ホーム山形戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第16節・アウェー川崎戦の結果 >>

大学の講義が4時半に終わり…ビッグアーチに直行します!

連敗だけは阻止!

2011年06月22日 カズ URL 編集

セレッソサポの方が、「乾は干されてるんじゃない!乾かしてるだけだ!」と書いていたのに思わず笑ってしまいました。

今日も面白そうな試合が各地でありますね。とりあえず録画予約して、時間があれば見ます☆
次に試合するガンバはチェックしなきゃいけませんねー。

2011年06月22日 ゆにこ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます♪
ビッグアーチで選手の後押しをしてあげて下さい☆
連敗だけは絶対避けたいですよね~。
このブログの感想記事を書くときのテンションにも直結しますので(笑)

2011年06月22日 さちくま URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
セレサポさん面白いですねww
さすがに大阪近辺の方(たぶん)はレベルが高いです…。ごくり。

同日開催で、キックオフの時間も固まってますからね。
見るのも大変です。
僕はけっきょくアフターゲームショーあたりのハイライトで済ませちゃうんだろうな~って思います(^^;)
でも、ガンバはチェックしたいですね!

2011年06月22日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

