スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第16節・アウェー川崎戦の結果

川崎2-0広島

広島得点

感想

 力負けですかね…。浦和戦に続き思うような攻撃ができなかった広島に対し、プラン通りに試合を進め、完勝を収めた川崎。広島にとって、川崎の壁はまだまだ高いです。

 両サイドを前節から変えてきた広島。左に山岸、右に石川をスタートで使ってきました。石川はチャンスをもらった形になりましたが、広島にとっての助けになったとは残念ながら言い切れず。積極性をもっと見せてくれたらよかったかなと思います。後半頭からミキッチへのスイッチは予定通りなのでしょうが、もらった45分の中で石川にはもっとドリブルでの仕掛けなどでアピールしてほしかったです。

 運動量を求められるサッカーをしているが故に、毎年暑くなるこの時期には苦戦を強いられる広島。今年もその例に漏れず、なかなか効果的な攻めができなくなりました。2戦連続で無得点という内容は心配です…。3-6-1だけでなく、もう一つオプションがあれば…とも思うのですが。

 今日は午後から友人の結婚式に出席してきたので、かなり酔っぱらいながら川崎-広島の試合を見ていました。酔いがまだぬけておらず、なんかもうキーボードを打っているだけでクラクラしてくるので、今日はもうこの辺で失礼します<(_ _)>う、うっぷ…。

 ああ、な、なんかジュニーニョがドリブルで襲いかかってくる夢を見そうで怖い…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月18日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 明日は山形戦です☆ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日は川崎戦! >>

おはようございます!
昨日は残念な試合でしたねー。

川崎はうち相手だと妙に強いですよね。
等々力は鬼門です・・・。

次は勝ちましょうね~。

2011年06月19日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
おはようございます~☆
昨日は残念な結果になってしまいました。
手も足も出なかったと言うか…。

川崎の選手も広島相手だと自信をもってやってくる印象ですね。
等々力と聞くだけでイヤ~な感じに襲われます(^^;)

次はホント、勝ちたいですね!

2011年06月19日 さちくま URL 編集

いやー、酔っ払ってそこまでの文章書けるのがステキですよ。
僕なら書きません(きっぱり)

思ってた以上にやれましたね。
特に2点目とられたシーンは矢島のサイドの突破からでしたが、上背もあるしスピードもあるし、これからが楽しみですね。
黒津はもういいんで矢島にオファーを…

2011年06月20日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
あの試合内容でしたからね…。
試合終了後はなんだか頭が一時的にですがクリアになってました(笑)

矢島はなんか今年から本格的にブレイクしてきてますよね。
チョンテセにスピードを加えたような感じで、いい選手ですよね~。
たぶん広島の1トップにも合いそうだなと思いますw

2011年06月20日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

