

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は川崎戦!

 浦和戦が終わったと思ったら、もう川崎戦の前日になっちゃいましたね。
 光陰矢のごとしとはこの事か…。
 
 川崎は中村が欠場し、かわりに田坂が入るようです。
 田坂は広島戦だと他の試合よりも何割増しか頑張ってくるので、あまり気持ちよくプレーさせたくないですね~。
 仮に田坂以外の選手が出てきても、どの選手も危険であることに変わりはありません。
 それが天敵・川崎の恐ろしいところ…。ガクガクブルブル。

 対する広島は2、3人のメンバー変更があるようです。
 おそらくトミッチ、山岸、高萩あたりが入ってくると思われます。
 連戦ですし、ミシャの選手起用の腕の見せ所ですね。
 
 アウェーでの川崎戦と言うことで、現実的なサッカー、ドローでも良しとする守備重視の戦い方になると思います。
 そんな中でも、もし先制点を取り、勝ちきる事ができたのなら…。
 広島は大きな自信を手にすることができ、確実に精神的なブレイクスルーを成し遂げられます。
 勝ちたい、でも負けたくない…。
 難しい試合になることは間違いありませんが、我慢、我慢でいきたいですね。
 
 連戦の中での天敵・川崎戦。
 天敵を栄養たっぷりの点滴に変え、さらなる飛躍を!
 …ただし、大敗すると点滴どころか劇薬になりますので、取り扱いには細心の注意が必要です。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




2011年06月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第16節・アウェー川崎戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第15節・ホーム浦和戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

