スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第15節・ホーム浦和戦の結果

広島0-0浦和

広島得点

感想

 タフな試合になりましたね~。ペースとしては、前半は両者互角で、後半は浦和優勢といった試合だったでしょうか。

 浦和は今日は原口がU-22日本代表に招集されているため出場しませんでした。いま一番勢いのあるドリブラーがいなくてラッキーと思ったら、そうです、浦和には原口と同等に危険なドリブラーがいたのです。田中達也!

 田中はボールを持つと積極的にドリブルを仕掛けてきて、広島に脅威を与えていました。対応していたミキッチもかなり手を焼いていましたね。きっとチュンソンのスカウティングをしている海外クラブも「おい!タダナリよりもあの浦和の11番を要checkすべきじゃなイカ?」と思ったことでしょう。それほどキレキレでした。

 広島はお疲れモードなのか、前線の呼吸が微妙にずれている時がありました。寿人スルー→誰もいない(´・ω・`)というシーンが目につきました。中島もパスを相手に引っかける場面が多かったですね~。

 広島の決定機と言えば、前半のチュンソンがループ気味にヘッドで狙ったシーンと、試合終盤にアンテ・トミッチが強烈なシュートを見舞ったシーンの2つくらいでした。アンテのシュートは上手かったんですけどね。浦和GK加藤の好守が上回りました。これからもアンテのアンテナがビビッとくる試合が多くなればと思います。

 チャンスとシュートの数では圧倒的に浦和に分がありました。そう言う意味では、しぶとく引き分けに持ち込めて良かったかなという試合でしたね。西川の冷静な判断とキャッチングは見事でした。コウジの状態も次の川崎戦でさらに上がっていってくれれば…。メンバーもそろってきますし、苦しい夏場の連戦をしぶとく耐え抜いて、勝ち点を積み重ねていってほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月15日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 明日は川崎戦! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日は浦和との試合です! >>

昨日は良くなかったですね。
強い時の浦和だったら、負けていたと思います。
どっちが真のペトロヴィッチなのかは、次の対決にお預けになりましたねw

2011年06月16日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
昨日はみんな体が重そうでした。
新潟戦が激戦だっただけに、疲れが残っていたんでしょうね。

どちらが真のペトロヴィッチかは、次のアウェーで決めることになりました。
まあそれまでにこの調子でいくと浦和のペトロさんは解任されているかも…おっとごほごほ。
次はきっちり勝ちたいですね~♪

2011年06月16日 さちくま URL 編集

ビッグアーチに着いたらもう前半終わりかけってところだったんで、柏木にブーイング出来なかったということは物凄く悔いを残しております。
いや、やっぱりフル無視してたかも(苦笑)

2011年06月17日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
前半終わりかけからの観戦では、チケット代の半分しか元が取れませんでしたね~(^^;)
柏木への(愛の)ブーイングはやっておきたいところだったかもですね。
お約束みたいなものですし(笑)
フル無視を決めても、やっぱり横目でチラチラ見ちゃうかもしれませんww

2011年06月17日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

