スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は浦和との試合です!

 明日15日水曜日は浦和との試合が組まれています。
 浦和は今季からペトロヴィッチ監督が就任したものの、ここまでは苦戦中。16位に沈んでいます。
 しかし今節の広島戦は浦和にとっても特別な一戦になるため、油断はできません。
 ――なぜこの試合が“特別な”一戦なのか。
 それはペトロヴィッチ監督(紫)とペトロヴィッチ監督(赤)が激突する、ペトロヴィッチダービーだからです。
 ペトロヴィッチ監督(紫)とペトロヴィッチ監督(赤)の、一体どちらが本物なのか。
 ドローに終わり、ペトロヴィッチ監督(赤紫)となってしまうのか。
 日本中が固唾を呑んで見守る試合となるでしょう。

 あとはやはり柏木にふれないワケにはいきません。
 先日のキリンカップで代表メンバー落ちをしてしまった柏木ですが、AKB48の選抜総選挙の開票イベントを見学し、柏木由紀の躍進に刺激を受けるなど、メンタル面は充実しているようです。
 柏木に活躍されて負けるとキーッ!ギリギリ(歯ぎしり)となるほど悔しいので、しっかり柏木をおさえて勝ちたいですね。

 ちなみに原口はU-22にお呼ばれしているので、明日の試合は欠場します。
 でも、かわりに出てくるのがどうやら山田直のようなので、いいのか悪いのかイマイチわかりません(笑)

 
 平日開催で浦和戦を消化してしまうのはもったいない気がしますが、熱い一戦となるのは間違いないでしょうね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 

スポンサーサイト

2011年06月14日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第15節・ホーム浦和戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 北九州vs鳥栖 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。