スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北九州vs鳥栖

J2の九州ダービーをまったり観戦してみました。

キラヴァンツ北九州 vs サガン鳥栖 !!

ダービーという燃える舞台だったんですけど、天気はあいにくの雨。

試合は前半は鳥栖ペース、後半は北九州ペースで推移していきました。

鳥栖に期限移籍中の岡本君も頑張ってましたね。

この調子でタフなJ2を一年間経験できたら、かなり成長できそう。


北九州ではトップ下に入っていた安田晃大選手が面白かったです。

3度くらい訪れた決定機で全て枠を外してしまったのは残念でしたが、躍動感はありました。

見た感じ、兄のフィテッセ理大選手よりも弟の晃大選手の方がイケメンだったような。

北九州の三浦監督はけっこう好きな監督なので頑張ってほしいな~…。


九州ダービー面白かった。

ドローじゃなく勝敗がつけばもっと良かったですけどね。


それにしても、キラヴァンツって凄い名前ですよね。

サンフレッチェと同じ造語仲間ですが、インパクトはキラヴァンツが上かな。


ヴァンツ!!!


ですもんね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月12日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は浦和との試合です! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第14節・アウェー新潟戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

