スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイエットするときが来たのだ。

今日仕事で1年ぶりに会ったおばさんがいたのですが…。

そのおばさん、会うときなり

「あなたも1年前と比べると太ったけど、アタシも春からぶくぶく太っちゃって~」

みたいな話しをしはじめました。


「あなたも1年前と比べると太ったけど、アタシも春からぶくぶく太っちゃって」


 「あなたも1年前と比べると太ったけど、アタシも春からぶくぶく太っちゃって」


Σ(~∀~||;)ガガ~~~~ン!!


…わかってはいたんです。

最近、自分でも「あれ?ちょっと太ったかな」とは感じていました。

しかし、僕は「これはきっと気のせいじゃん♪」と、見ない振りをしていたのです…。


でも、おばさんのおかげでやっと目が覚めましたよ。


ダイエット、しなきゃいけませんね…!


というわけで、とりあえず間食をやめて、ご飯の量も減らしてみようと決心しました。

そしてその決心を忘れないために、こんなものを描いてみました。

DSC00725.jpg

部屋に貼っておきます(`・ω・´)


でもこれ、描き終わってから気付いたんですけど、「食うニャー!!」では「食え」と言ってるのか「食うな」と言っているのか、イマイチわかりませんねww


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月09日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第14節・アウェー新潟戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 鈴木さん…。 >>












管理者にだけ公開する

