

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鈴木さん…。

 J2の水戸に加入が決まった元日本代表のFW・鈴木隆行選手(35)。
 
 どうも今季はアマチュア契約を結び、無報酬でプレーするみたいですね。

「経営も苦しいと聞いたので、僕の強い希望でアマチュア契約となった」

 という鈴木選手のコメントに侠気を感じます。

 これほどの漢がまだ日本にいたとは…。

 江頭2:50さんと鈴木さんは日本を代表する2トップやで。
 


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 


2011年06月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< ダイエットするときが来たのだ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | チェコ戦♪ >>

出場給くらいは貰うのでしょうか。
すごい話ですよね、しかもスポンサーまで連れて来てくれたそうで・・・。

エガちゃんと2トップなのは笑いましたw

2011年06月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
出場給と勝利給くらいはもらうんじゃないですかね。
さすがに生活がありますしww
柱谷監督も大喜びだと思いますよ。

エガちゃんも震災の時にカッコ良かったですからね…。
2人で日本を引っ張っていってほしいですww

2011年06月09日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

