スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チェコ戦♪

キリンカップ・日本代表とチェコの試合は0-0のドローに終わりました。
スポンサーのキリンさん的には行われた試合が全部0-0で苦笑しているかもしれませんね(^^;)

今日の試合ではチュンソンが3トップの真ん中でフル出場しました。
ドリブルで仕掛けてファールをもらったり、キープしてファールをもらったり、まるで先日水戸に入団した鈴木隆行を思わせるような体の張りっぷりでチームに貢献しました。
ドイツのどこのどいつか知りませんが、チュンソンを狙っているクラブも出てきている中で、果たして今日のチェコ戦でのプレーは海外のスカウトたちからどういった評価を得るのでしょうね。
興味深いところです。


槙野も後半途中から出場しました。
ポジションは、広島時代に慣れ親しんだ3バックの左。
…このポジションをやらされるなら、広島にそのままいた方が有利だったような…。
ドリブルを止めたり、良いプレーをしていたと思います。


はぁ、1度チェコに旅行に行ってみたいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 鈴木さん…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | じゅ、10連敗!? >>












管理者にだけ公開する

