スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

じゅ、10連敗!?

カープ、とうとう10連敗か…。

僕も昔はスカパーでカープの試合を見て応援していたものですが、ここ数年プロ野球のセットには加入しておらず、カープの試合もまったく見る機会がなくなりました。

栗原選手とか同郷だし、気にはなるんですけどね。

このブログがサンフレッチェではなくカープのブログだったら、今頃どんなどす黒い怒りと呪詛に満ちたブログになっていた事か…。


考えるだけで恐ろしいです((((;゚Д゚))))


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年06月06日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< チェコ戦♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011ナビスコカップ1回戦・第1戦 ホーム川崎F戦の結果 >>

序盤の絶好調ぶりに騙されてスカパープロ野球セットを契約してしまいました、どうも僕です。
ここのところ負けもこんできたので、さすがに解約しようかなと思ったのが6月最初…今月で解約です(笑)

2011年06月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
序盤は調子良かったですよね。
でもやはり鯉のぼりの季節の終わりと共に失速を…(苦笑)
もはや様式美のような感じすらしますw

今月はまさに見るのが苦行ともいえる試合が続いてますよね~。
また再契約したくなるような試合をしてくれるといいんですけど(^^;)

2011年06月07日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

