スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表vsペルー!

キリンカップ、日本代表とペルー代表の試合が行われました。
サンフレッチェ広島から選ばれているメンバーの中からは、チュンソンと森脇の2人が後半途中から試合に出場しました。

チュンソンは岡崎への胸での落としが一番の見せ場でしたかね。
岡崎のボレーがからぶり気味になってしまったのが残念でした。
ドリブルで突っかけたシーンもありましたが、シュートまでは持ち込めず。
でも、ああいう積極的な仕掛けが出るのは調子の良い証拠。
次のチェコ戦は頭から見たいです。

森脇は攻撃に守備に奮闘していましたね。
目立ってました。
グラウンダーのクロスをクリアしたシーンでは、オウンゴールになるかとハラハラ。
でも、体を張った守備は森脇らしくて熱かったですね。

最後の遠藤のFKが決まってたら最高の幕切れだったんですけどね~。
3バックなら槙野のスタメンもあるかと思っていたんですけど、残念でした。
川島はカッコ良かったですね。
なんかいちいちセービングがド派手な感じがしました。
何と言うか、舞台出身の役者さんの演技的な大袈裟感?
大宮や名古屋の時からこんな感じでしたっけね…?
見てて楽しくて好きですけどねww
無失点乙でした!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年06月02日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2011ナビスコカップ1回戦・第1戦 ホーム川崎F戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第13節・ホーム鹿島戦の結果 >>

無失点乙な試合でしたね。
私としては、良太が出てくれた事が一番の収穫でしたw
でも、あの緊張感。サンフサポはみんなハラハラしながら見ていたのではないでしょうか。出ていない海外組も次は出ると思うし、面白い試合を期待します☆

2011年06月02日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
無失点乙でした。
昨日の試合は川島がMOMでしょうね。

森脇が出た時はテンションが上がりましたよね~!
みんなはらはらドキドキしてたと思いますww
次のチェコ戦もドキドキハラハラできる試合になるんじゃないでしょうか♪
宇佐美の出番もあるかもしれませんね☆

2011年06月02日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

