

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キリンカップのメンバーが発表されました。

メンバーは以下の通り。


GK
1 川島 永嗣(リールセSK/ベルギー)
23 東口 順昭(アルビレックス新潟)
12 西川 周作(サンフレッチェ広島)

DF
15 今野 泰幸(FC東京)
4 栗原 勇蔵(横浜F ・マリノス)
2 伊野波 雅彦(鹿島アントラーズ)
5 長友 佑都(インテル・ミラノ/イタリア)
3 槙野 智章(1FCケルン/ドイツ)
21 安田 理大(SBVフィテッセ/オランダ)
6 内田 篤人(FCシャルケ04/ドイツ)
22 吉田 麻也(VVVフェンロ/オランダ)

MF
7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
17 長谷部 誠(VfLヴォルフスブルク/ドイツ)
14 柴崎 晃誠(川崎フロンターレ)
8 森脇 良太(サンフレッチェ広島)
13 細貝 萌(FCアウクスブルク/ドイツ)
10 家長 昭博(RCDマジョルカ/スペイン)
20 西 大伍(鹿島アントラーズ)

FW
11 前田 遼一(ジュビロ磐田)
19 李 忠成(サンフレッチェ広島)
16 関口 訓充(ベガルタ仙台)
9 岡崎 慎司(VfBシュツットガルト/ドイツ)
18 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
24 興梠 慎三(鹿島アントラーズ)
25 宇佐美 貴史(ガンバ大阪)


広島からは西川、森脇、チュンソンの3人が選ばれました。
初選出はG大阪の宇佐美、鹿島の西、川崎の柴崎の3人。
個人的に浦和の原口あたりも選ばれるかなと思っていたんですけど、今回は選ばれませんでしたね(かわりに(?)U-22の方で選出されています)

ケルンで奮闘中の槙野も選出されました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年05月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第13節・ホーム鹿島戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ACL・ガンバvsセレッソ >>

広島から3人選ばれたのは嬉しいですね。
試合に出られるといいんですけど。
そして槙野も。頑張って欲しいですねー。

フロンターレの柴崎は上手いと思っていたので、ついに来たか!って感じですね。

2011年05月28日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
最近は3人選ばれるのが普通という状況になってきてますね。
凄いことです♪
3人の中で試合に出る可能性が一番大きいのはチュンソンですかね。
3人ともアピールを頑張ってほしいです。
もちろん槙野も!

柴崎は僕はまだじっくり見たことがないんですよ。
なので、楽しみな選手の一人です♪

2011年05月28日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

