スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACL・ガンバvsセレッソ

 昨日のセレッソとガンバの試合は劇的な幕切れでしたね。
 延長突入するかなと思っていたのですが、終了間際の高橋のゴールでセレッソが競り勝ちました。

 セレッソはホドリゴ・ピンパォンよりも小松の方がワントップに適していると思います。
 スタートから小松ワントップ、ピンパォンがシャドーで行ったらどうかとも思うのですが、まあ戦術的には小松を後半から投入した方が変化が生まれるんでしょうかね。

 ガンバはそろそろ中盤の世代交代を推し進めていかなければならない時期ですかね…。

 後半はどちらにもチャンスが多くあり、白熱した試合内容でした。
 

 ちなみに今日はソウルと鹿島、水原と名古屋の試合がありました。
 日本勢、どちらのチームも負けています…。

 鹿島の小笠原はスタメンで出ていたようですね。
 広島戦ではどうなるんでしょうか。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月25日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< キリンカップのメンバーが発表されました。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第12節・アウェー神戸戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

