スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は神戸戦!

 レッソとフロンターレの試合を見ていたんですけど、いやぁ、凄いゲームでしたね…。
 前半のセレッソからはまったくやる気が感じられず、フロンターレにいいようにやられていたんですけど、後半になって突如覚醒。0-2から一気に2-2へと持ち込み、さらに1点勝ち越された後にももう一度追いつき、3-3で試合終了。
 セレッソのこういうムラッ気、嫌いじゃないですww


 て、明日は神戸と広島の一戦があります。
 広島は水本、青山、チュンソン、森脇と、主力4人を欠いて戦わなければなりません。高萩、丸谷、トミッチあたりに出番があるでしょう。
 特にトミッチはそろそろゲームに絡んできても良い頃だと思います。
 高萩もすっかりムジリにお株を奪われている今日この頃ですので、明日は気合いの入ったプレーでアピールしたいところ。
 誰が出ても大丈夫!そんな雰囲気が、今の広島にはありますよね。
 明日はバクスターさんも神戸にやって来るらしいので、いいところを見せたいですね!

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




スポンサーサイト

2011年05月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第12節・アウェー神戸戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | レッズとセレッソの一戦。 >>

おはようございます!
昨日のセレッソとフロンターレの試合、面白かったですよねw

今日はアンテ見たいですね。洋次郎にも頑張ってもらいたいです。
スカパー観戦、頑張りまーす(・∀・)

2011年05月21日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんこんばんはです♪
セレッソとフロンターレの試合は凄かったですww
3-3というスコアは、攻撃的な2チーム同士の激突らしい結果ですね。
相馬がスーツを着て監督をしているのを見てもイマイチまだピンとこないですけど(^^;)

今日はアンテが出ましたね!
なかなか良いプレーを見せてくれたと思います。
逆に、高萩はイマイチ…。
気合いは入ってたんですけどね~。
悔しい結果でした…。

2011年05月21日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

