スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レッズとセレッソの一戦。

録画しておいたレッズとセレッソの試合を見ました。
どちらもリーグ戦ではイマイチ調子が上がっていないですよね。

レッズは前線から守備をしようという意識が試合開始早々から感じられました。
でもあれですね、エジミウソンは絶不調でしたね…。
マルシオもあまり効果的に攻めにからめていないようだし。
しばらくは守りを重視して、1-0で競り勝つサッカーをしていった方がいい気がしました。
明るい材料としては、原口が上り調子であること。
2試合連続ゴールも決めたし。

セレッソはチャンスは多かったですが、決められませんでしたね~。
でも、小気味よいパス回しでディフェンスを崩してゆくスタイルは楽しいですね(*^_^*)
タレントもそろっているし、これからが楽しみ。
速攻のときにドリブルで持ちすぎてチャンスを潰してしまうきらいがあるのは気になりました。

小松か高崎みたいな大型のFWが広島にも欲しいと思った試合観賞後でした…(*´Д`)=з


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月15日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は神戸戦! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第11節・ホーム横浜FM戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

