スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日はマリノス戦!

 甲府戦から一週間がたち、再び試合の日がやってこようとしています。
 明日の広島の相手は、横浜マリノス。
 手堅い、よいチームです。
 今のマリノスは岡田監督と久保がいたころのマリノスを彷彿とさせる感じがします。
 
 対する広島は青山と水本が離脱し、ベストの布陣でマリノス戦に臨む事はできない状況となってしまいました。
 ですが、広島の選手は水本と青山のために持てる力のすべてを振り絞って戦ってくれるはず。
 
 良いゲームになると思います。

 
 11節のほかのゲームでは、浦和とセレッソ、川崎と鹿島が特に面白そうですね。
 10節のゲームは広島と甲府戦以外は忙しくてアフターゲームショーでハイライトを見ただけなので、今節は何試合かじっくり見たいもんだなぁ、と思っております…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第11節・ホーム横浜FM戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 中島はもう大丈夫! >>

おはようございます!
今日は何としても勝ちたいと朝から気合が入っています。
マリノスは高さのあるセットプレーが気になります。
周作が飛び出して触れないとか・・・。
あ、ネガティブなことはダメですね。
絶対勝ちましょう!!!

2011年05月14日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
今日はなんとしても勝ちたいですよね!
セットプレーはマリノスの武器の一つですからね。
甲府戦でハーフナーマイクに決められたような形を作らせたくないです。

今日は仕事が終わるまで情報をシャットアウトして録画を見たいと思います!
応援頑張って下さいね~!

2011年05月14日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。