スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水本は頭蓋骨骨折だそうです…。

オフィシャルサイトにて怪我人情報が公開されました。

まずは水本。検査の結果、頭蓋骨骨折、急性硬膜外血腫と診断され、血腫を除去する手術が行われたそうです。
全治は4ヶ月程度の見込みとの事。

そして青山は左膝の捻挫だそうです。
こちらは経過観察を行うことになった模様。

いやはや、まさか水本が頭蓋骨を骨折していようとは思いませんでした。
1日も早く復帰できるよう祈っています。

水本の離脱は、横竹や西岡、盛田がカバーしてくれるはず…!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 青山は全治3週間 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第10節・ホーム甲府戦の結果 >>

水本の怪我はホントにビックリでした。。
何かどっと疲れました。。
まだ公式戦5試合程度ながら水本の守備の上手さ、頑張りはサポーターの心を掴んでますし、ずっと一緒に戦っているような親近感が湧いてただけに本当に残念です。
チーム状況も良くておそらく水本本人も広島に来て良かったと思ってくれてたんじゃないかなと思ってただけに。。

盛田は、盛田はまだですかね・・・
盛田がスタメン張ってくれるなら、まだ売れ残ってる盛田ラーメンどんぶり(1,800円って高っ!!)買ってもいいんで盛田に戻ってきてほしいです(苦笑)

2011年05月08日 ゆうた URL 編集

頭蓋骨の薄い部分に肘を入れられていたそうです。
ありですか、そんなの。
相手チームの悪口言いたくはないけど、なんでそんなサッカーするんでしょうね。
モヤモヤします。

2011年05月08日 ゆにこ URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
水本はほんと頼りになっていたので、離脱は痛いですよね。
僕は四ヶ月はかからずに復帰できるのではないかと思っているのですが、どうでしょうか…。
箇所が箇所だけに難しいかな。

盛田はもうそろそろ復活してきそうな気配はするんですけどね。
遅くとも、盛田ラーメンどんぶりの在庫が無くなるまではたぶん(苦笑)
それにしても、凄く強気な値段設定ですねww

2011年05月08日 kojifrecce URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
頭蓋骨に肘はにわかには信じがたいですね…。
格闘技じゃないんですからね。

審判団にはそういうところにも目を光らせていて欲しいです。

2011年05月08日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

