

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は甲府戦!

 明日はビッグアーチにヴァンフォーレ甲府を迎えます。
 甲府といえば、広島にとっての天敵クラブ四天王のひとつですよね。
 前節、四天王の一人である清水の敗戦を見ても、甲府は他の四天王メンバーと
「清水がやられたようだな」
「くく、奴は我ら四天王の中でも最弱…。仕方あるまいよ」
 と余裕の会話を交わしていたであろうことは想像に難くありません。

 さらにキックオフの時間も13:00と早く、連戦で疲れた体を蝕みます。
 厳しい戦いになるのは間違いないでしょう。
 
 甲府は三浦監督の下、堅守速攻スタイルで挑んでくると思われます。
 キーになるのは、やはりハーフナー・マイクを抑えられるかどうか。
 第9節の大宮戦でもハーフナー・マイクのポストプレーから点を取っているので、広島戦でも同様の形を狙ってくるでしょう。
「引き分けでも別にいいし(・3・)戦術は引きこもってハーフナー縦ポン!」みたいな形をとられると厄介極まりないですね。
 
 広島は今、勢いに乗っています。
 厳しいスケジュールの中、体は疲れていても、精神的には充実しているでしょう。
 チャンスは何度か作れると思います。
 あとは、それを逃さず決められるかどうか。
 ミシャは甲府戦に向けて「フレッシュなメンバーをいれるかもね」といった主旨の発言をしています。
 正直、ミシャのこの手の発言を聞いても「ほんとにかえンのかよ!どうせいつもの変える変える詐欺じゃねーのかよメーン!?」といった感想しか浮かんできませんが、さてどうなるか。
 
 いつも通り、仕事から帰るまで一切の情報をシャットアウトして、試合を見たいと思います♪



 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
  


2011年05月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2011J1第10節・ホーム甲府戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 山形と柏の一戦とか! >>












管理者にだけ公開する

