スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形と柏の一戦とか!

NDソフトスタジアムまで行きまして、山形と柏の試合を見て参りました。
前半はもうほとんどの時間、柏ペース。
しかし、山形はGK植草の好セーブ連発でなんとか無失点で切り抜けました。
もう僕は植草のファンになってしまいそうでしたよ(´・ω・`)

後半になると、押されていた山形が一瞬の隙を突き先制。
守りきれば初勝利いけるぜ!という状況になり、テンション急上昇!
ですが途中出場組の北島&水野の活躍により柏に追いつかれ、テンション急降下(´・ω・`)
今の山形に勝ち越し点をとる力があるのかと思いましたが、ありました!
GKからのキックを起点に、最後は長谷川が決めてリードを奪います。
まわりの観客全員スタンディングオベーションで長谷川のゴールを祝福しました。
もう僕は長谷川のファンになってしまいそうでしたよ(´・ω・`)

試合は2-1で山形が勝利。
これまでにも何回か山形の試合を見に行ったことはありましたが、山形の勝利を見届けることができたのは今回が初めてでした。
よいゴールデンウィークになったものです。


ってきてから、広島と清水の試合と、Jリーグアフターゲームショーを見ました。
印象的だったのが浦和と横浜FMの試合。
横浜FMの2点目のシーンで、GKをかわし完全に抜け出した大黒。
その大黒を必死に走って追いかけている、柏木の姿…。
なんだか涙を誘いました(´;ω;`)

日は昨日のJ1に引き続きJ2の試合がありますね。
注目の試合といったら、やはり東京ダービーになるでしょうか。
京都と鳥栖の試合も気になりますね。
あっちこっちチャンネルを変えながら見る事になりそうです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月04日 雑記 トラックバック:0 コメント:5

<< 明日は甲府戦! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第9節・アウェー清水戦の結果 >>

kojiさんはこの試合を見に行ったんですよね???
私のブログにコメントをくれているkojiさんは日本平に行ったそうなのですが。
もしかして別人ですかΣ(・ω・ノ)ノえっ!

同一人物だと思っていました><
ごめんなさい。

私も東京ダービー見てます。
ACLも録画しているし、HDがたまってますw

2011年05月04日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
KOJIデラックスというハンドルネームでゆにこさんのブログにコメントを書いているのが僕です。
日本平に行かれたというKOJIさんは僕とは別の方ですね。
かなりややこしい状況になっているな~と自分でも思っていましたww
もうちょっとわかりやすくなるように考えてみます。

東京ダービー、白熱していますね!
平繁が怪我で交代しちゃったのが残念です(T_T)

2011年05月04日 kojifrecce URL 編集

やっぱり別人でしたか!
勘違いごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう分かったので、今まで通りデラックスさんで大丈夫です(*゚∀゚*)

このコメントには返信いりませんのでw
お騒がせしましたw

2011年05月04日 ゆにこ URL 編集

ビッグチームに行きたい、と出て行った柏木。その直後から浦和の衰退が始まったですねえ。闘莉王を出してからおかしくなったですねえ。川崎も川島を出しておかしくなり、FC東京は長友を出し、沈没、J2でも平山が骨折でもう潜水艦のよう。槙野もケルンにいったけど、スタメンはおろか、出場もできない状態。まあサンフレが浦和をカチコンと破ることを期待しましょう。地方チームでも、ビッグチームに勝つという証明のため。(*.*)

2011年05月04日 senda3 URL 編集

senda3さんコメントありがとうございます♪
柏木は浦和に行って特に成長したような様子はないですし、浦和自体の戦力も下降気味と、色々と微妙な移籍になっちゃってますね。
まあブログを読むと、柏木本人はウナギを食べに行ったり、楽しそうにしてるみたいですけど(笑)
槙野も壁にぶつかってますね。
ケルンで出られないとなると相当厳しそうです。
川崎やFC東京を見ていると、2年連続で主力選手に出て行かれている(それも移籍金無しで)広島はよくやってくれてると思いますよ。
今シーズンでいうと柏木の穴をチュンソンが、槙野の穴を水本が十二分に埋めてくれていますからね。
地方クラブでもやれるというところを見せつけたいですね!

2011年05月04日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

