スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドルトムントが優勝! あと仙台と浦和の試合♪

香川の所属するドルトムントが2試合を残して優勝を決めました。
9季ぶり7度目だそうです!
香川は怪我でリーグの前半戦しか出られませんでしたが、残したインパクトは強烈でしたね。
おめでとうございます♪


あと、仙台と浦和の試合を見ました。
1-0で仙台が勝ったんですけど、ゴールシーンはリャンのクロス→太田が頭ヘッド。
ピンポイントで太田の頭に合うリャンのクロスは精度が高かったです!
ゴール直後の手倉森監督の嬉しそうな顔ww(*^_^*)
仙台は開幕の広島戦同様、守備も堅かったし、カウンターも鋭かったです。

そして浦和の柏木さんもボランチの位置で元気に走り回っていました。
エジミウソンが金髪になっていたのにはビックリww

仙台はホーム開幕戦を飾れて良かったですね♪


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年05月01日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 明日は清水vs広島!ですが…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第8節・アウェー磐田戦の結果 >>

エジミウソンww
やっぱり、注目する点は同じですね。
いつからあの髪の色でしたっけ?
気になりますよね。

仙台のホーム戦、感動的でした。
すっかりベガルタサポになりつつありますw

2011年05月01日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
エジミウソンはビックリでしたね。
最初見たとき「え、誰これ?」って思いました(^^;)
いつから髪の色が変わってたんでしょうね?
中断期間中に変えたんでしょうか?

ベガルタはチーム一丸となって戦っている感じが良かったです。
頑張ってほしいです♪

2011年05月01日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

