スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

名古屋ストイコビッチ監督、契約延長!?

 今期で名古屋との契約が切れるストイコビッチ監督に対し、名古屋は水面下で2013年まで契約を延長するオファーを出しているようです。
 既に大筋で合意したとも…。
 そりゃ名古屋としたらストイコビッチ監督は離したくないですよね。
 
 僕はウェズレイが全盛期のときに「こりゃ名古屋優勝あるぜ!」と思い、名古屋を優勝候補に挙げていたときがありました。
 結局、優勝しませんでしたけど(笑)
 それから何年経ったのか…。
 まさか名古屋に優勝をもたらす監督がドラガン・ストイコビッチであろうとは夢にも思っていませんでしたww
 
 ストイコビッチは選手時代から大好きなので、このまま日本で監督を続けてくれると嬉しいです。
 勝った後にニコニコ嬉しそうな顔をしているストイコビッチを見るのが好きなんですよね。
 広島の次に好きなクラブは名古屋だし。


 どうでもいいですけど、ストイコビッチ監督はどんどんアンソニー・ホプキンスに似ていってますよねf(^ー^;
 

スポンサーサイト

2011年04月26日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第8節・アウェー磐田戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第7節・ホームG大阪戦の結果 >>

私も昔はグランパス好きでした。
今はサンフレファンですがw

ピクシーは選手時代はカッコよかったのに、
最近ちょっとお腹が出てきて・・・。
(@´゚艸`)ウフウフ

しばらくは名古屋の監督してくれそうですね~。

2011年04月27日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
名古屋はピクシーが監督をするようになってから特に注目するようになりました。
先日の浦和戦の結果にはビックリでしたよf(^ー^;

ピクシーはたしかにお腹出てきましたねww
でもキックのテクニックは今でも錆び付いていないみたいなのがすごいです!

サンフレッチェでもOBが監督をしてくれたらな~とちょっと思ったりしてます。

2011年04月27日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

