スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第7節・ホームG大阪戦の結果

広島4ー1G大阪

広島得点

チュンソン、コウジ、ミキッチ、寿人

感想

 まさかG大阪相手にここまでの大勝ができるとは…。リーグ中断期間中にそれだけ良い準備ができたという事なんでしょうね。

 試合はいきなり動きます。広島ボールでキックオフしてからずっとボールをつなぎ続け、前半1分、森脇のグラウンダーのクロスにチュンソンがダイレクトであわせ得点!あっという間に先制点が入ります。左右に大きく揺さぶってからの中央への折り返し…。素晴らしい得点でした。そして続けてコウジのフリーキック、ミキッチの抜け出してのゴールと、楽しい仲間がぽぽぽぽーんという具合に得点が連続し、前半を3ー0で終えます。

 北島康介もビックリの気持ちよさで前半を終えた広島は、後半に入っても飛ばします。コーナーキックや得意の飛び出しの形で寿人に連続して得点チャンスが訪れますが、どれも決めきれず。しかし、後半途中から高萩にかわって投入されたビューティフルパサー・マジカルムジリのお膳立てでついに寿人もゲットゴール福田。ムジリのパスは美しくて目の保養になります(笑)ちびっ子の諸君にはムジリのパスをよく見て、パスのなんたるかを学んでほしいです。

 試合はコーナーからガンバが1点を返し、4ー1で終了しました。

 広島は最高の形でリーグ再開の初戦を飾りました。このまま上位争いに絡んでいきたいですね!
 

スポンサーサイト

2011年04月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 名古屋ストイコビッチ監督、契約延長!? | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 岡本くん! >>

こんばんは♪
楽しい仲間がぽぽぽぽーんな試合でしたね。

FKが相手の肩に当たったり、運も味方してくれましたね。

中断期間に連携を深めることができたようですね。ムジリには今日も惚れ惚れしました。
出来れば、もう少し長く見たかったです。

2011年04月24日 ゆにこ URL 編集

いつもに増して饒舌っすねー(笑)
しかし、分かります。
昨日は素晴らしいゴールショー過ぎて、普段嫁と絶対にしないハイタッチまでしてしまいましたから…

さて、次はナビスコのリベンジですよ!

2011年04月25日 ゆうた URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
久々の公式戦で良い試合を見せてくれました!

コウジのFKはあれでうまくキーパーのタイミングが外れましたね。
運も実力のうちということでww

ムジリのパスは神経が行き届いてますよね。
シャドーのポジションはほんとに層が厚くなったなと思います。
次はもっと長い時間見たいです♪

2011年04月25日 kojifrecce URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
別にお酒を飲みながら書いたわけじゃないんですけどね(笑)
でもまあテンションがいつもより多少高かったかもしれません(^^;)
あのゴールショーの最中ならハイタッチも飛び出しますね!
僕もチュンソンのゴールが決まったときは一人で「キター!」とか叫んでましたもん(苦笑)

ナビスコ決勝はいまも脳裏にこびりついてますので、ここらへんでトラウマ払拭といきたいですね!

2011年04月25日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

