スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宇佐美は広島戦でFW起用?

 スポニチさんによりますと、G大阪の西野監督は24日の広島戦で宇佐美をFWとして起用するプランを明かしたそうで、宇佐美本人もFW起用にかなり乗り気の様子です。
 先日のACLで大爆発したアドリアーノと宇佐美のコンビはかな~りイヤらしいですねww
 ゴールまえで宇佐美にドリブルされるとやっかいそうです。
 
 まあ個人的にも宇佐美はFWで使ってあげて欲しい感じはあるので、このプランには賛成。
 ただ広島戦の次からやってくれると嬉しいんですけどww


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年04月22日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< パソコンが壊れてしまいました。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 山崎さん家に第2子誕生♪ >>

今日は宇佐美ネタ繋がりですねw

私も好きな選手なんで、ぜひFWで見たいんですけど、広島の次の試合からでいいですよねw

久しぶりの試合なので、やっぱり勝ちたいです。
アドリアーノもねぇ・・・。
少し休んでもいいんだよって声かけたいですね。

2011年04月22日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
宇佐美は魅力ある選手ですよね。
中盤をやるよりは前線でガンガンやってほしいです。
…できれば広島戦以降でww
アドリアーノ、怖いですね(-_-;)

2011年04月22日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

