スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森脇が浦和の練習施設に感激した模様です!

日刊スポーツさんによると、森脇は17日の練習試合に備え浦和のグラウンドで調整をおこなった後、「ピッチ状態もいいし、最高の幸せな環境ですね」と、感激した様子で話したそうです。


…これ何かのフラグですか?(・ω・)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年04月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< トレーニングマッチ・浦和戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 第2節~第6節の代変試合日程が大決定 >>

昨日私、この日刊スポーツの記事読んで
「フラグ??」って独り言を言ってました。

なんというシンクロ率!!
すごいですwwやっぱり兄妹!!w

国内移籍は無いと信じてます。
海外はオファーあれば、行っちゃいそうですね・・・

2011年04月17日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
やっぱり「フラグか~?」っていう感じがしちゃいますよね!
兄妹なうえに、流れている血の色も同じ紫ですからねww
森崎ツインズ並みのシンクロ率ですね( ´艸`)

森脇の国内での移籍は無さそうですよね。
海外から声がかかったら…かなり心が揺れると思います。
行く場合はたのむから移籍金置いていってほしいですww

2011年04月17日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

