スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

諸君!私は帰ってきました!(`・ω・´)

ここ数日、かなり大規模なサーバトラブルに巻き込まれておりました。

ブログの管理画面には入れないわ、記事の文章は文字化けするわ、あれやこれやで更新がままならず、

このブログオワタ\(^o^)/

完全にオワタ\(^o^)/


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
   ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていましたが、ここにきて復旧してくれました。

ちょっとまだおかしい所があるような気がしますが、これからボチボチまた更新していきたいと思います。


よろしくお願いします。




クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年04月12日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< そういえば野球開幕でしたね。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 今日の岡本君。 >>

おかえりなさい!!
待ってましたよ~。

終わらなくて良かったですw

まだトラブルあるのかな??

これからもよろしくお願いします☆

2011年04月14日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪

やっと通常運転になりました~!
J再開までに直ってくれて良かったです。
一時期もうダメかと思いましたw

今日になって完璧に元通りになった感じがします。
昨日までは“-”や“~”が記事中では“?”になって表示されちゃってたんですけど、改善されました♪

これからもよろしくお願いします~☆

2011年04月14日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

