スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の岡本君。

 チャリティーマッチ・アビスパ福岡とサガン鳥栖の試合に、サンフレッチェから期限付き移籍中の岡本君がフル出場しました。

 ボランチに入った岡本君は持ち味である安定したパスの散らしや正確なロングボールの配球などで、チームに貢献していました。
 ポスト直撃のミドルも1本ありましたし、楽しくやれているようです。
 
 後半途中にシステムを3?4?3に変えると、岡本君はポジションを一列下げ、DFに入りました。
 たぶんリベロをやってたんじゃないかと思います。
 
 試合は3?2で福岡が勝ちました。
 先制点を決めた福岡の城後選手が印象的でした。元広島の高橋も頑張ってて嬉しかったですね。

 
 岡本君にはこの調子でボランチのスタメンをがっちりキープしてもらって、経験を積んで欲しいなって思います。
 鳥栖の試合はこれからも見続けますので!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

 

スポンサーサイト

2011年04月02日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 諸君!私は帰ってきました!(`・ω・´) | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | チャリティーマッチ・神戸戦もスカパーで放送あります♪ >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。