スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表vsJ選抜!

今日行われた日本代表とJリーグ選抜の試合、見ていてけっこう興奮してしまいましたw
J選抜では頭から寿人が出てましたし、日本代表では西川も前半途中から出場。チュンソン、森脇も後半になって出場機会がありました。

遠藤、岡崎がさすがのゴールを見せてくれ、槙野も元気そうで良かった!

そしてこの日一番スタジアムが沸いたのは…そう、カズゴール!

あのゴールには、特にカズファンというワケでもない僕も熱くなってしまいました…。

今日の試合、現サンフレッチェの選手の他にも、槙野や柏木、駒野といった元サンフレッチェ組の選手も多くて楽しかったです。


試合は2?1で日本代表が勝利しましたが、個人的なMVPはJ選抜のカズさんにあげたいですね?。


盛り上がったし、チャリティーマッチとしても大成功だったと思います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年03月29日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< チャリティーマッチ・神戸戦もスカパーで放送あります♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | スタジアムDJ交代! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。