スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャリティーマッチ・ガイナーレ鳥取戦の結果

鳥取2?4広島

広島得点
高萩2、水本、寿人

感想

 まさかのド突き合い試合になりました。
 
 前半開始早々は早いプレスに驚いたのかパスミスが連発、鳥取に多くのチャンスが訪れます。しかし、そこをしのぐとサンフレッチェも持ち味を発揮。どちらもチャンスを多く作りました。ですが、スコアは動かず0?0のまま後半へ。

 後半がはじまると試合が激しく動き始めます。 
 キーパーがこぼしたボールを水本が押し込んで先制点を奪ったのを皮切りに、両チーム点を決めあい2?2と互角の展開に。ですが、最終的には地力に勝るサンフレッチェが突き放し、4?2で試合終了。

 はじめて長い時間ムジリを見たんですけど、聞いていた通りキープ力とパスセンスはいいものをもっていましたね。リーグ再開までにもっとコンビネーションをつめれば面白くなりそう。
 原君もポロリはありましたが、ダイナミックなセーブには魅力を感じました。西川と中林をお手本に伸びてくれたらいいなと思います。GKコーチ陣は優秀ですしね♪

 サテライトの試合も45分だけの時間で1試合行われたようです。こちらは1?3で敗戦。広島の得点は丸谷です。この試合もスカパーでやってたのかな?僕はお腹が痛くて1本目の90分の試合が終わった後すぐ寝てしまったので、詳しい事はちょっとわかりません。ちなみにお腹が痛くなった原因は、おそらく昨日の夜に床に落としたビッグマックのパンを拾って食べたためだと思われます。皆さんも気をつけて下さいw



 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年03月26日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< スタジアムDJ交代! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | トッティがセリエA200得点! >>












管理者にだけ公開する

