

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3月中のJリーグの試合についてリリースが出ました。

次の試合が開催中止になりました。


J1
・第3節 3/19(土)、20(日)

J2
・第3節 3/19(土)、20(日)

・第4節 3/26(土)、27(日)


ナビスコカップ【予選リーグ】
・第1節 3/16(水)

・第2節 3/26(土)、27(日)


※代替日、入場券の取り扱い等はまだ未定のようです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年03月14日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 鹿島と仙台が活動休止。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 12日、13日のJリーグ全試合が中止。 >>

こうじさんとこ大丈夫だったようで一安心です!
場所的にもしかしたら…と思ってたので。。
Jリーグ中断ってことで、楽しみは減りますが、今やっても心から楽しめませんからね。
再開する時は仙台含め全国の人がスタジアムで心から楽しめる状況で再開して欲しいと思います!

2011年03月15日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
おかげさまで大丈夫でした!
幸い電気や水道なども影響を受けずに済みました。
ガソリンスタンドは長蛇の列で大変ですけど。

Jの再開はいたすになるんですかね…。
ちょっと予想がつかない状態ですが、万全の体制が整ってから再開してほしいですね。

2011年03月15日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

