スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12日、13日のJリーグ全試合が中止。

 地震の影響により、3月12日と13日に行われる予定だったJリーグの全試合が中止されることが発表されました。
 ベガルタ仙台の全選手の安全も確認されているようです。

 僕の住んでいるところもかなり揺れましたが、幸いにも特に地震による影響は受けずに済みました。
 液晶テレビが倒れたらどうしようと、必死に揺れている間テレビを手で押さえていました…。

 皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

 報道で見る各地の被害の甚大さに驚くばかりです。

 1日も早く復旧することを祈っています。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
 

スポンサーサイト

2011年03月11日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 3月中のJリーグの試合についてリリースが出ました。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 特に書くことがない…。 >>

仙台や鹿島は被害が大きそうですね。
一日も早く被災者の方達が元気になることを祈ってます。
KOJIさんもご無事で良かったです。

2011年03月12日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます。
ほんとうに、1日も早く被災者の方たちが元気になることを祈りたいですね。
僕の住んでいるところは大丈夫なのですが、近隣の町では停電がいまも続いていたり、大変な状況が続いているようです。
改めて地震の影響の大きさを実感させられました…。

2011年03月12日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

