スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

特に書くことがない…。

Jリーグが開幕すると、ストーブリーグの期間中より書くことがなくなりますね…。

とりあえず注目のニュースというと…長友のインテル移籍後初ゴールとか?
ちょっと鮮度が落ちちゃってますけどww
槙野の景気の良いニュースもあればいいんですけどね?。

次の広島の対戦相手・大宮は、開幕戦で鹿島と3?3の撃ち合いを繰り広げました。
上田やイ・チョンスなどかなり調子が良かったし、チーム自体の勢いもかなりあるように感じました。
う?ん、怖い相手です…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年03月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 12日、13日のJリーグ全試合が中止。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第1節 ホーム仙台戦の結果 >>

書くことないですかw
私は気にせず、サンフレ以外の試合の感想をどんどん書いちゃってますw

大宮のイチョンス!二点目凄かったですよね~。あれには参りました。

2011年03月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
そうですね!僕もサンフ以外の試合の感想を書いていくことにしようかなと思います。
浦和と神戸、FC東京と鳥栖の試合の感想は書きたいな~と思うんですが、試合事態をまだ見てないというww

僕、大宮が2-1とリードした時点で「今日は大宮勝ちかな」と思ったんですけど、まさかそこから3-3になるとは…!
イチョンスは要注意ですね!

2011年03月09日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

