

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ついに開幕!

3月5日、ついにJリーグ開幕ですね。
サンフレッチェはご存じの通り、ホームに仙台をむかえて開幕戦を戦います。
試合開始は14時!

 サンフレッチェではなんと寿人がインフルエンザにかかってしまったようで、開幕戦は回避せざるをえない状況となってしまいました。
 寿人の代わりに1トップに入るのはチュンソンになりそうです。チュンソン1トップ、2シャドーに高萩とコウジの組み合わせが一番しっくりきますでしょうか。
 仙台戦といえば、昨季のホーム仙台戦で試合終盤に劇的なゴールを決めた大崎もいます。メンバーに入るようなら、スーパーサブ的な役割を再び託してみても面白いかもしれません。

 対する仙台の目玉といえば、柳沢とマルキーニョスですかね。リャンと関口、そして柳沢とマルキーニョスが絡む前線は脅威です。

 開幕戦ということで動きがかたくなったりすることも十分あり得ると思います。まずは失点しないことを最優先に、試合を進めていきたいですね。

 
 いよいよJ開幕ということで、広島戦以外にも注目カードが目白押しです。
 ACLで敗戦を喫した名古屋と、オフに大なたを振るった横浜の試合。
 ガンバとセレッソの大阪ダービー。
 岡本君は出るのか?FC東京と鳥栖の一戦。

 ああもう、体が5つくらい欲しいです…!(^_^;)



ROBOT魂 コピーロボット (1号)ROBOT魂 コピーロボット (1号)
(2011/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年03月04日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第1節 ホーム仙台戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 岡山の田が怪我で全治6?8ヶ月って…。 >>

こんばんは。
寿人は残念ですが、他のメンバーに頑張ってもらいましょう!
私もスカパーはしごですよ。
大阪ダービーも見るし、名古屋も見るし・・・。とりあえず録画して毎日こつこつ見ますww

2011年03月04日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
前線は一番層が厚いポジションですし、なんとか寿人離脱の影響を最小限に抑えてほしいですね!

スカパーはしご生活を送る生活はかなり幸せな気がします(笑)
どの試合も見所たっぷりですよね。
特に僕はピクシー好きなので名古屋の試合は注目してます。
もう少し試合開始時間をばらけさせてくれると助かるんですけど(^_^;)

2011年03月04日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

