

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月24日 練習試合・山形戦の結果

【1試合目】
広島1?0山形

得点
コウジ

メンバー
GK:西川周作
DF:森脇良太、中島浩司、水本裕貴
MF:ミキッチ(⇒59分:石川大徳)、青山敏弘、森崎和幸(⇒59分:丸谷拓也)、山岸智(⇒46分:服部公太)、山崎雅人(⇒46分:森崎浩司)、高萩洋次郎(⇒46分:ムジリ)
FW:佐藤寿人(⇒46分:李忠成)

【2試合目】
広島4?2山形

得点
清水2、鮫島、西岡

メンバー
GK:中林洋次
DF:石川大徳、トミッチ(⇒46分:亀島周【2種】)、横竹翔
MF:清水航平、丸谷拓也、鮫島晃太、服部公太(⇒46分:西岡大輝)、野津田岳人【2種】、大崎淳矢
FW:井波靖奈


山形相手に2試合とも勝てたのは明るい材料ですね。
メンバーもだいたいそろってきたし、合流したばかりの西岡と鮫島がさっそく点を決めてアピールしています。
もっとも、2試合目は失点2なので、西岡と鮫島は自身の得点よりも、そこを気にしているかもしれませんが。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年02月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< J選抜に野津田君。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | トミッチの完全移籍での加入が正式決定! >>

4得点にウハウハしていて、2失点を見逃していましたw
2点目は中林君のミスらしいですね。

失点シーンは公式サイトにないから、よく分かりませんよね。

2011年02月25日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
2失点目は中林のキックミスか何かと携帯サイトで見た気がします。
やはり映像がないと正確なところはよくわかりませんね(^_^;)

2試合目は非常に面白い内容だったみたいですね。
若手が躍動したと聞くと凄く嬉しくなっちゃいます。
野津田君とかこの一連のキャンプでかなり伸びてくれたんじゃないかと思うと、嬉しくて顔がにやけちゃいます(危ない人みたいですが)ww

2011年02月25日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

