

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

特にネタがないので、イラストでも…。

これといったサンフレッチェのネタがないので、もう1つのブログ用に描いたイラストを適当に9点選んで、こちらにも載せてみました。
再利用乙。

シャーリー
シャーリー200
ストライクウィッチーズというアニメに出てくる女の子です。

発進!だんごロボ

danngo 200
だんごロボです。
やる気の無さを隠そうともしていません。

そうだろうねえネコさん
そうだろうねえ200
けっこう人気があった気がするイラストです。
気のせいかもしれません。

幸熊クエスト その1
幸熊クエスト01 200
連載ものイラスト記事用に描いた、1回目のイラスト。。

幸熊クエスト その11
幸熊クエスト11 200
馬が疲れています…。

幸熊クエスト その33
幸熊クエスト33 200
パンダさんです。

海水浴
o0800040010664837352 250
ヘッダー画像用に描いたイラストです。

貞美ちゃん
o0800040010863128370 250
左の余白部分にブログタイトルなどを入れました。


o0800040010611944264 250
豆です。
これがイラストかと言われたら、ちょっと返答に困ってしまいます。
余白の大きさを適当に入れた文字で誤魔化しています。



文章量はたいしたことありませんが、このブログ始まって以来、1番長い記事になりました。
思ったよりイラストサイズを小さく変換するのが大変でした…。
見ていただいて、どうもありがとうございました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年02月22日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< トミッチの完全移籍での加入が正式決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2月20日・練習試合2試合の結果 >>

すごいですね!
私絵がめちゃくちゃ下手なんで羨ましいです。
ダウンタウンの浜ちゃんと争えるレベルですw

悪そうなネコが好きですね。何か企んでいそうですww

2011年02月23日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
絵は正直、そこまでのレベルではないですけどねww
トミッチの完全移籍での加入が昨日発表されていれば、おそらく載せていませんでしたww

悪そうなネコは、悪徳会社の社長ですよ、きっと!
お金持ちっぽい気がします。
サンフレッチェのスポンサーになって欲しいですww

2011年02月23日 kojifrecce URL 編集

おつでーす。
いやぁ、癒されます(笑)
『幸熊クエスト その1』の色のタッチとか好きです(*´Д`)
僕も今年は絵というかイラスト描きたいなと思って、勢いでwacomのペンタブレット買ったんですが、ズバリまだ箱の中w

こうじ画伯を目標に頑張りたいと思います!

2011年03月04日 ゆうた URL 編集

どうも!ゆうたさんコメントありがとうございます♪

自称癒し系イラストレーターこうじです(笑)

幸熊クエストその1のイラストのタッチは自分でもいいなと思っているんですが、どうやって描いたのかさっぱり覚えていません(苦笑)
似せようと思っても上手くいかないんですよね(^_^;)
いつでもサンフレッチェのTシャツのイラストなど手がける準備は出来ているんですが、なぜかオファーが来ません(苦笑)

ペンタブレット、ぜひ箱から出してあげて下さい(笑)

2011年03月04日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

