

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月20日・練習試合2試合の結果

広島1?2全南ドラゴンズ

広島得点
ムジリ

広島メンバー(スタメンのみ)
GK:西川
DF:水本、中島、森脇
MF:山岸、カズ、青山、ミキッチ
FW:コウジ、寿人、ムジリ


広島1?1栃木SC

広島得点
山崎

広島メンバー(スタメンのみ)
GK:中林
DF:石川、トミッチ、横竹
MF:清水、丸谷、野津田(ユース)、服部
FW:高萩、チュンソン、山崎


加入決定のムジリがまた決めていますね。
決定力はかなりあるのかも!

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年02月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 特にネタがないので、イラストでも…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ムジリさんいらしゃい。 >>

全南とはかなり荒れた試合だったみたいですね。
怪我人がでなくて本当に良かったです。
負けたのは残念だけど。
ムジリはやっぱり得点力ありそうですね!!

2011年02月21日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
荒れた試合だったんですか~!
それは怪我人が出なくて本当に良かったです。
でも、これだけ怪我人が少なくキャンプを送れてるのってすんごい久しぶりな気がしますね♪

去年はフィニッシュの精度についてミシャが相当言っていたので、ムジリの決定力は頼りになりそうです。

ゆにこさんのブログにも載ってる、森脇にドイツの熱視線という話しも気になりますね~。
森脇は単年契約を結んでいるだけに、あわあわしちゃいます(>д<;)あわあわ

2011年02月21日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

