

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ムジリさんいらしゃい。

公式サイトにてダビド・ムジリ選手の完全移籍での加入が発表されました。
中国新聞さんによると1年契約で、年俸は4千万だそうです。
背番号は、?10。
運動量が多い方ではないということに加え、33歳と言う年齢もあり、夏はスタミナ面でかなり苦労するかもしれません。
しかし、テクニックや決定力に秀でている選手のようなので、そこは期待して見てみたいですね。

トミッチ選手とも、近いうちに契約できるみたいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2011年02月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2月20日・練習試合2試合の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 選手名鑑を買いにいったら…。 >>












管理者にだけ公開する

