

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

選手名鑑を買いにいったら…。

サッカーマガジン、サッカーダイジェストの選手名鑑が発売されたので、本屋さんまで出かけました。

週刊サッカーダイジェスト増刊 2011 J1&J2選手名鑑 2011年 3/30号 [雑誌]週刊サッカーダイジェスト増刊 2011 J1&J2選手名鑑 2011年 3/30号 [雑誌]
(2011/02/17)
不明

商品詳細を見る


そして、買ってきましたよ?♪



DSC00665.jpg

けいおん!! のメモリアルアルバムを…。


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

『俺は本屋で選手名鑑を買ったと思ったら
いつのまにかけいおんの本を買っていた』

な…何を言ってるかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)




ま、その後、選手名鑑も買いましたけどww

DSC00666.jpg

サッカーダイジェスト版を買いました。

サッカーマガジンの名鑑と見比べてみたところ、こちらの方が見やすいと思ったので。

ムジリとトミッチが間に合わなかったのが残念ですね?。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年02月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< ムジリさんいらしゃい。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2月17日・トレーニングマッチ2試合の結果 >>

最初「えぇ~」ってリアルで言っちゃいましたよ(笑)
自宅で良かったです。
私も今日買いました。同じくダイの方です。
やっぱり今年も兄妹ですね!
(勝手に妹になってて、すみません)

2011年02月18日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
本屋さんには二軒行きまして、最初のお店でけいおんの本、次のお店で名鑑を買いました。
最初の本屋さんに名鑑が無かったので、発売日を間違えたかと思ってビックリしました(笑)
わざわざ本屋さんじゃなくても、コンビニに行けば普通に売ってたんですけどね(^^;)

サッカーダイジェストの方がレイアウトが見やすいですよね。
左綴じなのにも違和感を感じましたし(^^)

兄妹ってなんかいいですね~♪
実際には僕は弟(兄が1人います)なので、なんだか嬉しい響きです(*^_^*)

2011年02月18日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

