スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフ歴代助っ人列伝1 ミゲル

 ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログバナー
↑↑↑↑支援のクリック、お願いします↑↑↑↑

 ミゲル (ポルトガル) 2000年在籍
 
 いったいお前はなんだったんだ・・・。

 今回スタートの「サンフ歴代助っ人列伝」。

 その第1回目で取り上げるのがこの人、ミゲルさんです。

 スピードが武器のレフティー・・・という事だったんですが、

 鳴かず飛ばずでひっそりとお帰りになられました。

 たしかリーグ戦5試合も出場してなかったんじゃない?

 その印象の薄さが逆に印象に残る、なんとも味わい深い選手です。

 ポケモンなら超レアモンスターですね(笑)。

スポンサーサイト

2009年01月10日 サンフ歴代助っ人列伝 トラックバック:0 コメント:4

<< 広島皆実 VS 鹿島学園 結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | イラスト製作中 >>

はじめまして。

列伝2以降はミロ、リー・バクスター、アンドレイ、ビロングでよろしくwww

2009年01月10日 サミュエル・カトー URL 編集

サミュエル・カトーさん
はじめまして!

じつは列伝2はすでにチアゴで書いてあるんです(月曜日ぐらいにはブログに載せるつもりです)。

なので、サミュエル・カトーさんの挙げた4人は列伝3~6で取り上げますね。

それにしてもリー・バクスターって(笑)。

サミュエル・カトーさん、ただ者じゃありませんね・・・。






2009年01月10日 goldkoji URL 編集

チアゴといえばうちの母が一番嫌いな外国人選手じゃないですか!笑

2009年01月11日 URL 編集

 チアゴ嫌われてますか(苦笑)。

 あのワルっぽい感じが受け付けないのかもしれませんね(笑)。

2009年01月11日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

