スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月17日・トレーニングマッチ2試合の結果

広島3?1FCソウル

広島得点
寿人、高萩“オロナミンヤクルト”洋次郎、チュンソン

広島メンバー
GK:西川周作
DF:森脇良太(⇒46分:亀島周【2種】)、横竹翔、水本裕貴
MF:ミキッチ、青山敏弘、森崎和幸、山岸智、李忠成、高萩“オロナミンヤクルト”洋次郎
FW:佐藤寿人(⇒80分:平田惇【2種】)

広島1?2カタ?レ富山

広島得点
ムジリ

広島メンバー
GK:中林洋次
DF:石川大徳、丸谷拓也、亀島周【2種】(⇒57分:平田惇【2種】)
MF:大崎淳矢、森崎浩司、野津田岳人【2種】、清水航平、山崎雅人、ムジリ
FW:井波靖奈(⇒76分:亀島周【2種】)

ムジリはけっこう得点力がありそうですね…。
ソウル戦のメンバーが開幕戦の有力候補っぽい感じですね♪
丸谷はDFのどこのポジションをやったんでしょうか。
体も強いし、リベロに良さそうな気がします。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年02月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 選手名鑑を買いにいったら…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ケルン2連勝!でも…槙野はベンチ外。 >>

オロナミンヤクルト(笑)洋次郎だけミドルネームが付いていたのに笑ってしまいました。
チュンソン、寿人、ようじろの三人が点を取れたのは良かったですよね!!
ムジリも期待できますね\(^o^)/

2011年02月17日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
記事を書いたのがゆにこさんのブログを見た後だったんですけど…その影響か、指が勝手にオロナミンヤクルトってタイピングしてました(笑)
前線の3人が点を取れたのは明るい材料ですよね!
ムジリも点を決めてるし、スタメン争いがほんとに激しくなってきました♪

2011年02月17日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

