スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケルン2連勝!でも…槙野はベンチ外。

ケルンはホームでマインツに4―2で快勝し、順位を13位に上げました。
しかし、残念ながら槙野はベンチ外となっています。
前節はベンチ入りしてたので、少し後退しちゃいましたね。
僕はケルンならレギュラーとして試合に出られるのでは…と思っていましたが、そう甘くもないみたいです…。
ここから巻き返してほしいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年02月15日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2月17日・トレーニングマッチ2試合の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2月13日・トレーニングマッチ2試合の結果 >>

おはようございます!
普通に考えると、これから勝った時のメンバーで行くと思うんですよね。代える理由が無い。
だから、槙野は相当頑張らないといけないと思います。
練習でしっかりアピールして欲しいですね。

2011年02月15日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
そうなんですよね。連勝しているわけなので、メンバー変更は考えられないですよね~。
槙野はどんな逆境になろうと頑張り続けられる選手なので、練習からしっかりアピールしていってほしいです。
まあ、早いうちにサンフレッチェに復帰してくれてもいいですけどww

2011年02月15日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

