

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2月13日・トレーニングマッチ2試合の結果

サンフレッチェ広島 7?1 広島経済大学

・サンフレッチェ得点
山岸、寿人2、チュンソン2、水本、高萩

・サンフレッチェメンバー
GK:西川周作(⇒46分:中林洋次)
DF:平田惇【2種】、横竹翔、水本裕貴
MF:ミキッチ、青山敏弘、大崎淳矢、山岸智、李忠成、高萩洋次郎
FW:佐藤寿人


サンフレッチェ広島 6?0 徳山大学

・サンフレッチェ得点
ムジリ、コウジ、井波2、山崎、石川

・サンフレッチェメンバー
GK:原裕太郎
DF:亀島周【2種】、森崎和幸、丸谷拓也
MF:石川大徳、森崎浩司、野津田岳人【2種】、清水航平、ムジリ、山崎雅人
FW:井波靖奈


2試合とも快勝していますね。
寿人、チュンソンがそろって2得点と、さすがの働きをしているみたいです。
井波も負けずに2得点。
競争の激しさを感じさせます。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年02月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< ケルン2連勝!でも…槙野はベンチ外。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | スカパーからの封筒。 >>

コメントありがとうございました!!
ムジリが途中で疲れてたという話を聞いて、ちょっと心配です。
年齢もいってるし、フルは無理なんですかね?寿人とチュンソンには頑張ってもらいたいですね!!

2011年02月14日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
ムジリは本当に運動量が少ないみたいですね…。
ほんと、心配しちゃいます。
鹿島にいたダニーロみたいな感じなのかな…、と想像してはいるんですけど、どうなんでしょうね。
チュンソン、寿人にかかる期待は大きいです。
頑張ってほしいです!

2011年02月14日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

