

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川が今季の契約に合意。

 中国新聞さんによると、西川が今季の契約に合意したそうです。
 と言うか、まだ合意してなかったのね…。
 2年契約で、年俸4千万円(推定)との事。
 背番号も1に変わりましたし、今季は一層の活躍頼みます?!
 
 あとは、沖縄キャンプに参加している2人の助っ人候補さんたちがどうなるか、ですね。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




 


2011年02月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2月6日 練習試合・釜山アイパーク戦 あと槙野。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011試合日程 >>

こんにちは!
西川君が最後だったみたいですね。
これで全員契約も済んで、落ち着きましたね。あとは外国人の二人ですね~。
開幕が楽しみです(*^。^*)

2011年02月05日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
今回の契約更改は大きな波乱もなく済んでよかったです。
すんなり契約が終わらないと、心臓に悪くてドキドキしちゃいますから(笑)
あとは外国人の2人ですね!
あと、ここ数年、怪我に泣かされてますからみんな怪我なくキャンプを乗り切れるといいな~って思います。
開幕ほんと楽しみです(-^□^-)

2011年02月05日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

